*あすた・まにゃ〜な*

2004年03月31日まで

今年もよろしくおねがいします

by みる

まるで赤ん坊(1回)[自 宅]

お久しぶりです。お元気でしょうか?
ずっと訪問もせず、書き込みもせず、失礼しました、、、
普通の書き込みはこちらでいいのですよね。

今年はまた私の中でクロウズ熱が再燃しそうです。
というか例のごとく「マーク熱」かもしれませんが(汗)
ベン・ハーパーが来日するので、まだギタリストとしてメンバーであれば、ようやく生でマークの姿を拝めそうです♪

それからクリスのところに男の子が生まれたようですね。
(先日ネットで見ました)
将来はミュージシャンか、俳優か、どうなんでしょうね。

相変わらずこんな話の書き込みばかりですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします!それでは。

...2004/ 1/11(日) 19:33[17]

by まにゃーな

ワルガキ(10回)[選ぶの面倒くさっ]

みるさん、こんにちは。お久しぶりです〜♪
こちらこそ、とてつもなく遅いレスで、本当に申し訳ないですm(_ _)m

私はめっきり音楽聴かなくなってしまいまして(^^;)、クロウズも聴いてないですね〜。
そういえば最近、テレビや買い物の時なんかにQUEENを耳にすることが多いなぁ〜、何でかな〜なんて思ってたらば、キムタクのドラマでフレディーの曲が使われていたり…なんて、かなり浦島です(^^;)

クリスのトコロはおぼっちゃんですかぁ。オクサマもきれいだし、クリスもカッコいいし、きっとかわいいんでしょうね。
やっぱ、将来は音楽業と俳優業の二足のわらじでしょう(勝手に決めるなって?)。

>相変わらずこんな話の書き込みばかりですが

いえいえ、お互いさまってことで(;^_^A
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

...2004/ 3/31(水) 09:13[20]

あけましておめでとうございます!

by misha

く○ガキ(5回)[選ぶの面倒くさっ]

お元気ですか〜?
私はフツーの会社員なのにもうお正月2日から出勤です^^;

そういえば、まだマトリックスを見ていないのですよ私。。。
ベビーシャワーという女性だけのパーティーの間に、夫だけ観に行ってきたのですが、あまり多くを語ってくれませんでした^^; 暗黙の了解で私はDVDで観る事になってるんですが、やっぱりまにゃーなさんの書いてることはとっても好意的なので、ちょっと希望の光が見えました。

そういえば、キアヌ君の出ているもう一つの映画(Something's gotta give)はちょっと楽しみにしてます^^

今年もよろしくお願いします♪

...2004/ 1/ 3(土) 03:01[16]

by まにゃーな

く○ガキ(9回)[選ぶの面倒くさっ]

mishaさん、こんにちは。今さらですが明けましてオメデトウです。
今の今までレス入れしなくてスミマセンm(_ _)m
体調の方は落ち着いたのですが、家の引っ越し計画やらなにやらで、なんだかバタバタしています。こうして文字を打つのも本当に久しぶりで、ちょいと浦島太郎ぎみ(^^;)

さてさて、マトリックス(3)、日本では4月2日にDVDが発売されますけど、ソチラではもう出てたりしますか?私はできればBOXセットで欲しいので、買うのはもうちょっと待ちます。BOX発売されると信じて…。

今月は、かなり話題になったというTVシリーズものの「24」を観ましたよ。さすがに24時間ぶっとおしでは観る事ができませんでしたが、何回かに分けて借りてきて、ついこのあいだ全部観終わったところです。
けど、コチラでは4月1日からテレビで放送されます(^^;)
せっかくだからもう一度観ようかな?なんて…。2が楽しみです。

映画「Something's gotta give」ですが、コチラでは今月27日から劇場公開されています。邦題は「恋愛適齢期」だったかな?けど、私はたぶんDVDで観ると思います(しかもレンタルでせう)。
結構最近になって、やっと「陽だまりのグラウンド(Hardball)」を観ました。好きな人は好きなんだろうけど、個人的には“色々な要素を詰め込み過ぎで、散漫なカンジ”という印象でした。
「Something's gotta give」の方は、ジャック・ニコルソンやダイアン・キートンとの共演ってことで、キアヌの役どころはともかく、映画としては期待できそうですね。

ではでは、改めてmishaさんのトコロにも遊びに行きます。
コチラこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

...2004/ 3/31(水) 08:46[19]

レス遅れてスミマセンm(_ _)m

by まにゃーな

く○ガキ(8回)[選ぶの面倒くさっ]

まにゃーな@管理人です。書き込みありがとうございました。

ただいま激しく体調を崩しておりまして、レスしようにも上手く文章がまとまらない状態です。
どうせいつも大した事書かないんだけど、クリアーな頭の時にレス書きしたいナと思っておりまして…。
そんなワケで、もうしばらくお時間をくださいませ。
すんませんm(_ _)m

...2004/ 2/20(金) 21:53[18]

no title

by misha

ハナタレ(4回)[彼女宅]

まにゃ〜なさん、お久しぶりです!
お引越しされたのですね〜

なんだか今まで「何となくまにゃ〜なさんの日記に惹かれるものがあるな。。。。」と思っていたのですが、今日やっとわかりました。ちゃんと夜更かしできること!!
うちは犬が朝から散歩に連れて行けとうるさいし、会社に行かなければならないので少なくとも8:00以前には起きないといけないし。

Matrixについてつまらないレビューを書いてしまいましたが、それでも楽しみにしています^^

...2003/10/22(水) 13:19[14]

by まにゃーな

く○ガキ(7回)[選ぶの面倒くさっ]

mishaさん、どうもです。お仕事&体調はいかがですか?
(↑何の事だか分からない&気になったヒトはmishaさんHP参照くだされ)

>ちゃんと夜更かしできること!!

夜更かし、徹夜は得意技ですが、早起きはできませぬ。(;^_^A
かなり日常生活崩壊してます。
mishaさんのトコロに行ったとしても時間帯が合わなそうだし、私は一体どこ時間で生きてるのやら…です。

マトリックス、もうすぐ完結ですね。楽しみではあるけれど、ちょっと寂しい気もします。

...2003/10/22(水) 16:30[15]

お邪魔します

by 元伸

まるで赤ん坊(1回)[選ぶの面倒くさっ]

お世話になっております。
ASUKA PLANNING:元伸です。
この度プロバイダ変更に伴い、URLを変更しましたのでご連絡すべく参上しました。新しいURLは
http://www.geocities.jp/asuka_planning/index.html
になります。
大変お手数おかけしますが、リンクの設定を変更して頂きます様宜しくお願い致します。
近頃は遊びにも行けず、不義理をしまして申し訳ありません。
今後とも当サイトを宜しく御贔屓に♪

元伸。

...2003/ 8/27(水) 11:30[12]

by まにゃーな

ワルガキ(12回)[選ぶの面倒くさっ]

元伸こんにちは。こちらこそお世話になっております。そして、大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
URL変更の件ですが、ご丁寧にご報告いただき、ありがとうございました。
修正しましたのでご確認ください。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

...2003/ 8/28(木) 06:26[13]

訃報。

by IGA

まるで赤ん坊(1回)[職 場]

お久しぶりです。なのにこんな情報ですいません。
コンパイ・セグンドが13日、亡くなられたそうです。
非常に悲しいです。今日は、ChanChanを聴きながら喪に服します。

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200307150004.html

...2003/ 7/15(火) 12:44[10]

by まにゃーな

ワルガキ(11回)[選ぶの面倒くさっ]

IGAさん、こんにちは。
コンパイ・セグンドさん、どこか亡くなった祖父に似ていたものですから、亡くなったと聞いた時は私もちょっとショックで、悲しかったです。お元気そうだったので、100さいまで頑張ってくれると思っていたのですが…。
残念です。
それから、今さらなレスでスミマセンm(_ _)m

...2003/ 7/24(木) 19:11[11]

PCが死にかけ?

by misha

まにゃーなさん、こんにちは。
今日はこっちに来て見ました。。。。
というのは、評板を開こうとすると、10回くらい「エラーだ。デバックしますか?」のメッセージが出てしまい、さらにメッセージを開こうとするとそれが20回も出てしまいます。しかも、それを乗り越えてメッセージを打っていると強制終了。。。。(涙)

このPCも病気なのかなー。でも、会社なので「評板に書きこめないので直してください」とも言えず、微妙です。
それとも何か必要なソフトが入ってないとかなんでしょうか。私はPC音痴なんですが、まにゃーなさん何か思い当たるフシがあれば教えてもらえませんか?
うーむ。。。。。

というわけで、次のカキコは家でPCに向かう気になったときにします〜

...2003/ 6/12(木) 07:40[5]

by まにゃーな

く○ガキ(9回)[選ぶの面倒くさっ]

mishaさん、コニチワ♪

評板を開こうとすると、10回くらい「エラーだ。デバックしますか?」のメッセージが出てしまい、

なんだか色々とご面倒をおかけしてしまったようで、スミマセンm(_ _)m

それとも何か必要なソフトが入ってないとかなんでしょうか。私はPC音痴なんですが、まにゃーなさん何か思い当たるフシがあれば教えてもらえませんか?

私もよく分からないので推測に過ぎないんですけど、もしかしたらブラウザ(IE)のせいかもしれませんね。評板の方はブラウザ&OSの情報を取得していないので未確認ですが、この掲示板は前回書き込み頂いた時の環境と、今回書き込み頂いている環境が違うようですね(OS&ブラウザのバージョンが)。評板で書き込み成功した時も別のパソからのアクセスじゃなかったですか?
Mac OS Xを使ってるとブラウザによって書き込みOKだったり、ダメだったりというのがワリとしょっちゅうなんですよね。なので、私はサイトによってブラウザを使い分けてます。(^^;)

...2003/ 6/13(金) 05:31[6]

by misha

ハナタレ(2回)[職 場]

IE6にアップデートしてみたら、メッセージが1個も出なくなってました!しかも、日本語版のIEだったらしく、表示が全部日本語になって一石二鳥です(笑)

PCが死にかけているのかと思ってしまいましたが、ブラウザのせいだったんですね。。うちのHPもMacだと見え方が違うそうなので、一度Macで見てみたいな、と思っていたところです。

お騒がせしました!

...2003/ 6/18(水) 03:33[7]

by まにゃーな

ワルガキ(10回)[選ぶの面倒くさっ]

mishaさん、こんにちは。
板違いなハナシですが、やっとマトリックス観て来ましたよ?i^^)
今回は笑えるシーン(といってもそんなに大ウケはなかったけど)が結構ありますね♪

表示が全部日本語になって一石二鳥です(笑)

ウチのWindowsのMozilla、日本版(Wazilla?)のハズなのに、なぜかメニューが英語になっちゃうんですよね。何か設定が間違ってるのかも…と思いつつ、そのまま使ってます(^^;)
何はともあれ、エラーが出なくなって良かったですね♪

うちのHPもMacだと見え方が違うそうなので、一度Macで見てみたいな、と思っていたところです。

TOPページだけですが、画面を撮ってみました(ちょっと重たいかも)。
こんなんで参考になるかナゾですが一応(^^;)
■Mac版IE(Ver 5.2)95KB
■Netscape(Ver 7.0)88KB
■Navigator(Camino)91KB
■Safari85KB

...2003/ 6/20(金) 01:11[8]

by misha

ハナタレ(3回)[職 場]

こ、これがブラウザごとのうちのサイト!?
しかも、全部ほとんどちゃんと見えてる。。。。
ありがとうございます!
意外とMacのフォントが見やすそうな感じで気に入りました。
っていうか、全部見てみるとやっぱり手抜きサイトですねぇ。

マトリックス、逆に真剣に見るとうっ。。。て感じですね。
また評板でお会いしましょう♪

...2003/ 6/21(土) 05:19[9]

no title

by yumiko

はじめまして。私のHPに来てくれて有難うございました♪

なんっと私達、同じ誕生日なんですね〜。ちょっと嬉しくて書き込んじゃいました☆

また遊びにきま〜す

...2003/ 5/ 7(水) 09:26[3]

by まにゃーな

ハナタレ(2回)[選ぶの面倒くさっ]

yumikoさん、初めまして。

>私のHPに来てくれて有難うございました♪

失礼ですが、どちらのサイトさんでしょう?
お名前だけでは判断できないもので…(^^;)
本当にごめんなさいm(_ _)m

改めてご挨拶に伺いますので、もしよろしければ貴サイトURLを教えて下さい。宜しくお願いします。

...2003/ 5/ 7(水) 10:25[4]

掲示板変わりましたね!

by misha

まるで赤ん坊(回)[内緒♪]

まにゃ〜なさん、こんにちは!
今日、いつものように仕事のヒマさに参ってしまい、ネットサーフィンしていたら、結構笑えるサイトに当たってしまいました。

「話のネタ」
http://www.toru.cx/tane/index.php?mod=stories

読んでいたら、ふとまにゃ〜なさんのことを思い出し、伝えたくなりました。もう知ってました?

ほんとはマジメに宿題のスピーチのネタを探していたんですけどね。いかんいかん。

...2003/ 4/23(水) 12:25[1]

by まにゃーな

まるで赤ん坊(1回)[東 京]

mishaさん、どうもデス。
そのサイト訪問したことありますよ (^^)
あんまりじっくりと読んだ事はなかったのですが、本当に“ネタ”が豊富に落ちていて面白いサイトさんですね。
私はサイトのコンテンツを考えてる時にたどり着いたんだったかな???

...2003/ 4/24(木) 02:16[2]

▲ページTOP
HOMEBBS過去ログTOP