あすた・まにゃ〜な

2001年10月29日まで

[21] はじめまして。 - 投稿者:おりおん 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:55 [関東]
こんばんわ。はじめまして。SHOJIさんのBBSを見て飛んできました。
僕もBVSCのサイトを作っているのです。Ry Cooderのサイン初めて見ました。
Black Clows はジミー・ペイジが大好きなものでジョイント・ライブのものだけ持っています。また遊びにきます。
おりおんさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
BVSCのサイトですか〜。結構いらっしゃるもんですね。感動!
ぜひ拝見したいです。が、ご記入いただいたURL、飛べないようです…。
サイト見学はまた改めて。
では!

From まにゃーな

[20] 無題 - 投稿者:みる 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:34 [関東]
こんばんは!
もう風邪のほうは大丈夫ですか?

「ラーメン」といえば、立ち読みした何かの雑誌で、クリスと奥様が昼食に食べに行ったということが書かれていたような気がします。
それからデュアンのTシャツのクリスの反応、とてもいい話ですね〜。
興味深く読ませていただきました。

レス用のカメさん、かわいいですね・・・。
(私のポスペはカメです)
ではでは。
みるさん、こんばんは!
カゼですが、おかげさまで治ったようです〜。

「ラーメン」の件、そんなことがあったんですね。あの二人がそんな
庶民的なことをしていたなんて…。

ラーメンMCとデュアンTシャツ話題提供者のhanjiさんのサイト、
凄いですヨ!ぜひぜひ、行ってみて下さい。
http://y7.net/mashroom
ちなみにリンクさせて頂いています。

では!

From まにゃーな

[19] はじめまして - 投稿者:SHOJI 投稿日:2001/10/28(Sun) 01:08 [近畿]
Slide Areaという名前に引かれて Ryo Keiki さんのところからやってきました。LP持って追っかけて、Ry Cooderのサインをもらってしまうなんて・・・頭が下がります。

ちなみに私のサイトは Buena Vista Social Club Links といいます。Ryだったらもうほとんど何でも好きなんですが、トータルではとてもかなわない方がたくさんいらっしゃるので、ブームに乗っかって特化したページを作った次第です。

こちら↓にも出没していますのでどうぞよろしく(サイトオーナーは学生さんですが、掲示板等のぞいていただければお分かりのようにやたらと濃いところです)。

http://www.music.ne.jp/%7Elyle/
SHOJIさん、初めまして!
ご訪問と書き込みありがとうございます!
Buena Vista Social Club Linksですか、興味深いですね〜。
ぜひ伺います。
「とてもかなわない」というのは私も痛感しておりますが、図々しくも
「Slide Area」なんてサイト名をつけさせて頂きました。
オススメのサイトも拝見しますね。では!

From まにゃーな

[18] 無題 - 投稿者:hanji 投稿日:2001/10/27(Sat) 07:48 [地球外] 
こんにちはmanyanaさま。私はそのまま"マンヤナ"さんと思っていたんですが、"まにゃーな"
さんだったんですね。オリエンタルです(笑)。こちらでは初めまして!

あのBCのシングル紹介は良いですねぇ。実際の所、シングルのみの曲(アルバム未収録)が
多数存在するBCですが、その全貌がわかっていません。正直な所、私はBCのコレクターでは
ないので、突っ込んで調べた訳ではないのですけど、BC好きの友達に聞くと、どうにも沢山
存在する様です。いつしか資料みたいなのが完成すると良いですねぇ。

それと、今更ながら今年の日本公演は素晴らしかったですね。私としては91年(92年?)と
去年のペイクロと2回連続で公演中止となったので、まさか本当に見れるとは思いもしません
でした。いつも通りの演奏だったんでしょうが、テンション最高でした。私は聞き取れません
でしたがMCで「ラーメンがなんたら、かんたら・・・」と喋っていた様です。裏で出待ち
していると、日本のプロモーターの方達からはさんざん注意を受けましたが、メンバーのみん
なはやさしく接してくれました。特にクリスは、Duane AllmanのTシャツを着ている友人に
「Nice T-shirt!!」と声をかけているのを聞いて「あぁ、やっぱりこの人も好きなんだ」と嬉
しくなりました。私や友達はクリスと同じ年代なので、昔からBCがカバーする曲なんかを聞い
て「あぁ、こいつらも俺らと同じ様な音楽の聞き方をしちょるんやなぁ」とよく話してたもの
です。今となれば、ほとんど見かけなくなったグルーブするこうゆうバンドは生き残って欲し
いもんです。(↑もしかしたら、以前出したメールの内容とダブってたかもしれません。その
場合は失礼っス!)
長くなりましたが、またよらせてもらいます。
では!
こんにちは!まにゃーな(またはmanyana)@管理人です。
今日からはちゃんと「管理人モード」でレスしてみます〜。

hanjiさん、ご訪問とカキコありがとうございました!
リンクも改めてありがとうございます!
BCシングルですが、私もほんの一部しか持っていませんが、持っていない&探しているという方に参考にしていただければ……と、勝手に思っています。
本当に「資料」としての価値が出ればそれに越した事はないので、もう少し頑張ってみます。
それから「ラーメン」についてのMCですが、気になりますね〜。
関係ないですけどロン・ウッド氏が「うどん」をお気に入りだとか。
hanjiさんサイトでいろいろと学ばせて頂いておりますので、またお邪魔しますね。カキコは勇気が出たらということで…。
では!

From まにゃーな

[17] おめでとう!パチパチパチ - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2001/10/17(Wed) 23:21 [地球外] 
こんばんは!まにゃーな@管理人です。

みるさん「キリ番」Get、おめでとうございます!
でも、なにもありません…。(^^;)
今日は本当に寒かったですね〜。ここのところ体調を崩していたので、
寒さがこたえます。明日が恐ろしいです。

MLですが、止まってから1週間くらいでしょうか?
皆さんお忙しいみたいですね。
クロウズの旬な話題もないことですし、なにか「MLならでは」の
企画なども考えてみますね。

ところで、マークは日本に来ないのかな?
[16] 300ゲット - 投稿者:みる 投稿日:2001/10/17(Wed) 19:49 [関東]
2度目のみるです。
今日は寒いですね!明日はもっと寒いみたいですけど。

そういえば、MLちょっと投稿止まってますね。
でもクロウズから遠ざかってるわけではないですよ〜。
とりあえず、来週のモントルー再放送を楽しみにしてます。
インターネットラジオまだ聴けるんですね。マークは元気かな、、、。

[15] HP開設おめでとうございます - 投稿者:haruru 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:46 [関東]
ご無沙汰してました、haruruです。
まにゃーなさんお元気かな?と思ってたらHP作成されてたんですね!
MLもちゃんとあった!
即、登録させていただきました。
私も目下WEBの勉強中で、まだまだ公開は先…。(涙)
まにゃーなさんも頑張って下さいね〜。
では、また来ます。

[14] 念のため… - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2001/10/16(Tue) 01:42 [地球外] 
まにゃーな@管理人です。こんばんは〜!

amoricaさん、ebayハマってるみたいですね。
円なら「いくらまで」という上限が守れそうですが、
外国の通貨だと感覚がマヒしそうで恐ろしいです。

MLの件ですが、先程amoricaさんにDMさせて頂きました。
たぶん誰からも投稿がないだけだと思いますヨ。もし↑この
メールも届かないようでしたら、また書き込みして下さいネ。

では〜
[13] ML - 投稿者:amorica 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:41 [関東]
こんばんは、amoricaです。
ebayってやばいですね・・・また入札してしまった・・・お金無いのに。
そういえばMLなんですが、現在って何番まで送られてるんですか?
ここ最近無いですよね?(0035が最後?)
返事の来ない知り合いが居てまたもやメールがおかしいのかなと思い書き込んでみました。
わかったら教えて下さい。
こんな書きこみですいません・・・
[12] インターネットラジオ - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2001/10/13(Sat) 17:53 [関東]
こんにちは!まにゃーな@管理人です。

amoricaさん、ebay参加されていたんですね〜。
もし落としていたら、6枚目のamoricaですね。

インターネットラジオですが、Jimmy Pageとのライヴを少しだけ
聴いたことがあります。昔のライヴ(特にマーク時代とか)
聴きたいので、チェックしてみますね。

では〜

▲ページTOP