あすた・まにゃ〜な

2002年03月20日まで

[95] はじめましてっ! - 投稿者:わーぷ 投稿日:2002/03/20(Wed) 12:07 [地球外] 
はじめましてっ!
STUDIO WARPの、わーぷと申しますっ。
この度は私のところにお越しくださってありがとうございました。
しかも数あるランキングサイトから辿り着いてくださったなんてっ。非常に嬉しい&恐縮です。ありがとうございます。
まにゃーなさんのサイトの色使いのうまさにいきなりノックアウトされました。イラストも独特のタッチですね。さすがです。
こんな広い広いネットの世界でこうして巡り会えましたのも、きっと何かのご縁だと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
ではでは、また遊びに来させていただきますねっ。
わーぷさん、わざわざ来てくださってありがとうございます。
しかも誉めていただけるなんて〜!光栄且つ恐縮です。
……なんですけど、実はイラストは描いてないんです(^_^;)
わーぷさんみたいにキレイでかわいい絵が描ける人が羨ましいです〜。
すっかりSTUDIO WARPの『虜』になってしまったので、また遊びに行きますね。
今後とも宜しくお願いしま〜す。

From まにゃーな

[94] はじめまして^^ - 投稿者:ビクトリー 投稿日:2002/03/19(Tue) 23:49 [近畿]
はじめまして^^びくと申します★
サーフィンしていて、たどり着きました^^;
勝手ながら、自動リンクに登録させていただきました。
ここにも一応、足跡のこしときます。
また、遊びにきま〜す
びくさん、初めまして。自動リンクにご登録ありがとうございます!
そうですか、サーフィンでココへ…。
これも何かのご縁ですから、今後ともぜひぜひ、宜しくお願いします。
びくさんのところにも、またお邪魔しますね。

From まにゃーな

[93] すきゃなー - 投稿者:みる 投稿日:2002/03/19(Tue) 18:56 [関東]
日記、読ませていただきましたよ。
たしかに、画像の加工作業ってめんどくさいですよね。私、デジカメ好きで、しょっちゅう撮ってもそのままメディアに入れっぱなしです。
スキャナーはそれ以上に作業に手間がかかる気がしますね。
ちなみに加工ソフトはPhotoshopといいたいところだけど、高いのでエレメンツを
使ってます。持ってるなんてうらやましいです。
「映画音楽」のページ楽しみにしてます!

ところで、今日やっとマークのCD購入のため、為替と注文を送りました。
(hanjiさま、感謝)あとは届くのを待つだけです。
みるさん、どうも!デジカメいいですねー。私も欲しいです。
我が家のスキャナーはプリンタと兼用の古いキャノンのカートリッジ式のもので、
厚みのあるものはスキャンできません。
何がめんどくさいって、厚みのあるブックレットをバラして、
作業後にまたホッチキスをはめて元のカタチに戻す(中とじのものに限りますが)
という作業です。なんかビンボーくさいですよね。
Photoshop LEは私も試したことありますが、かなりPhotoshopに近いですよね。
値段は全然違いますけど、印刷業じゃない限りはLEで十分って感じです。

マークのCD、はやく届くといいですね!
私も注文しようかな…(“勇気”より“カネ”が問題)。

From まにゃーな

[92] ありがとうございました! - 投稿者:真吉 投稿日:2002/03/14(Thu) 02:20 [関東]
はじめまして「モテルタメニハ」管理人、真吉と申します。
自動リンクに登録をさせて頂いただけでなく、HPに遊びに来てくださってありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。
それとリンクのところに、まにゃーなさんの素材を使わせて頂きました。
とても気に入っています!
では、まにゃーなさんもHPの運営頑張ってくださいね。
失礼します!
真吉さん、こんにちは。わざわざ来て頂いてありがとうございます!
いやいや、ホントに面白いですよ〜。クセになりそうです。
素材もお持ち帰り頂いて、ありがとうございました。
また遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします。

From まにゃーな

[91] ちょっとだけばたばたしてました。 - 投稿者:あべべ 投稿日:2002/03/12(Tue) 23:00 [関東]
リニューアルおめでとう&お疲れ様!! 私の好きなシビラ系配色になって、ちょっと勝手にうれしいです。なんだか、毎日地道にスキルアップしていらっしゃるようで、えらいなあと思います。
私の方は忙しい部署を(前にいったかもしれませんが、)人にひきついだので、陰ながらちょっと手伝ったりするとき
ぐらいが忙しいぐらいで大概普通です。というわけで大丈夫です。
あ、それで、質問なのですが、HPバトラーってhp持っている人用の遊びなの?知ってるところのURLを入れてはいけないのかしら?既出の質問だったら申し訳ないです。

大好きな木蓮が咲いたので、もし体調があえば
のんびり散歩などご一緒できたら
いいなあと能天気に夢見たりしたあべぺより

>毎日地道にスキルアップしていらっしゃるようで、えらいなあと思います。

あべべさん、ありがとう!
でも、相変わらずタグうちできません。
バトラーですが、管理人さんの許可があればぜひチャレンジしてみて下さい。

木蓮かー。良いですね。ぜひ花見(桜をみながら酒を飲む方ではなく)など…。

From まにゃーな

[90] 凶だった - 投稿者:みる 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:14 [関東]
小太郎さん、面白いページですね。あそんできました。
でも「凶」だったんですよね。悲しい・・・
「みる1号」だと大吉でした。パーマンみたい。
生年月日をかえると、結果がちょっと違ってくるようですね〜。

うーん、私もクロウズに「振り回された」人間。
活動休止だろうと、ブートビデオを何度も繰り返して見ては悦にひたってます。
恋なのか病気なのか何なのでしょうね〜。
パーマンを連想させるってことは、「2号」じゃなくてよかったですね。
クロウズですが、「病気」ならかなり重症ですよね、私達…。

From まにゃーな

[89] リニューアルおめでとうございます - 投稿者:イタリアーノ小太郎 投稿日:2002/03/10(Sun) 23:44 [関東]
HN占いをしたら小太郎は小吉でした。イタリアーノ小太郎にすると吉になったので名乗ってみました。小太郎激安中だと中吉です。あまり名乗りたくないけど・・・
http://junkhunt.net/check/hn/
暇な時に遊んでみてはいかがですか?

リニューアルおめでとうございます。(^^)/

こんにちは、イタリア〜ノ小太郎さん(爆)
教えていただいたHN占い、面白いですね〜。なんかハマりそうです。
ちなみに私『まにゃーな』はオールAの大吉でしたが、『manyana』は末吉でした。『かわいいmanyana』にすると中吉で『まにゃーな』の大吉の方が良いんですけど、個人的には「かわいい」方が………。でも、これはあまりにも図々しいのでただの『まにゃーな』を末永く使いたいと思います。

From まにゃーな

[88] 私も「リニューアル」やってます - 投稿者:みる 投稿日:2002/03/10(Sun) 23:04 [関東]
こんばんは。
トップページや他のページもずいぶんレイアウトが変わっていたんですね!
偶然というか、私も部屋を片付けand模様替え中で、オリエンタルな感じに
しようといろいろいじってます。
何よりも、クロウズの歴史のところにしみじみ・・・。
Remedyのプロモをはじめて見た時に、「ついて行こう!」と決めたのを思い
出しましたよ!
お部屋の模様替えですか〜、いいですね〜。
私も部屋をかわいくしたいんですけど、今の部屋じゃやってもムダだということに気付いたので…。
オリエンタルな感じのお部屋って憧れます。

クロウズには結構『振り回された』って感じがしますけど(来日中止や今回の休止等)、嫌いになれたら楽なんだけど、どうしても嫌いになれない………。
これってもしかして恋ですか?

From まにゃーな

[87] 再びこんばんわ。 - 投稿者:いが 投稿日:2002/03/10(Sun) 22:20 [関東]
僕のリンクのURL直しておきました。
なんかエキゾチックな素敵なイメージになりましたね。

『洋楽曲名しりとり』に初めて参加してみました。
『ホームページバトラー』にも参戦したら勝っちゃいました!
ありがとうございます〜
中身はあまり(とゆーか全然)変わってないんですけどね。

洋楽曲名しりとりはともかく、ホームページバトラーって勝っても何もご褒美が出ない設定になってるんですよね(別の設定も可能ですが)。だから勝ったぞ〜という「実感」が湧かないです。けど、負けるとめちゃくちゃ悔しいですよ。

From まにゃーな

[86] お久しぶりです。 - 投稿者:いが 投稿日:2002/03/10(Sun) 17:41 [関東]
URL変わったのですね。僕のリンクもあとで直しておきますね。
さて、今日訪ねてきたのは遅ればせながら『チキン・スキン・ミュージック』
を買ってきたのです。今頃聴くなんてと怒られそうですが、たしかになんで
今迄聞かなかったんだろうと思っております。渋いですねぇ。カッコイイです
ねぇ。僕は、なぜかジャケットのガイコツがギターを背負ってたような気が
してたのですが、勝手な思い込みだったようです。1曲目を聴いたとき、ふと
ザ・バンドが思い浮かびました。
次はギャビィ・パヒヌイを探してみたいと思います。
>URL変わったのですね。僕のリンクもあとで直しておきますね。

ありがとうございます!
とりあえず更新してから連絡を…と思っていたんですけど、先に発見していただいて…。

チキン・スキン・ミュージックは私も大好きなアルバムです。アレはクセになりますよね。
ギャビー・パヒヌイのアルバムは持ってないんですけど、私もぜひ聞いてみたいです。

From まにゃーな

▲ページTOP