あすた・まにゃ〜な

2001年10月12日まで


[11] オークション - 投稿者:amorica 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:56 [関東]
こんばんは!
今までebayのオークションって見てただけなんですが、昨日初めて入札して見ました。メンバーのサインの入った「amorica」フレーム入りLP+αでした。入札始めるとすぐにoutbidされてかなり熱くなってしまいましたが結局諦めました。途中で冷静にならないとやばいかも・・・
次はCD入札してます、今度は落とせるといいのですが。
それとBCのインターネットラジオ知ってます?24時間流れててクリスのインタビューやら昔のライブ(full)流れてますよ!
http://www.live365.com/stations/13799
[10] 39 - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2001/10/07(Sun) 14:04 [関東]
けろりん様
別ハンドルに馴染んでいたので、
リンクを見て誰だか分かりました (ё_ё)
ご訪問&書き込みありがとう!

また美しい絵を見に、HPに遊びに行きますね〜。
内容はよく分からなくってごめん m(_ _)m

[8] ABB - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2001/10/05(Fri) 14:06 [関東]
こんにちは。まにゃーな@管理人です。

みるさんご訪問&カキコありがとうございます!
入り口ですが、実は作ってもらったモノです。
ムービーはまだまだ……。

ABB聴いてますヨ!今のところ、ライヴの方が聴く回数が多いですね。
ヘヴィーめのスライドを堪能してます。
メールお大事に(?)!
[7] ごあいさつです - 投稿者:みる 投稿日:2001/10/04(Thu) 23:28 [関東]
manyanaさん、こんばんは。みるです。

トップページの文字動きand音が面白かったです!(あーいうの好き)
ちゃんとRY COODER 聴いてますよ。独特の空気感を味わっているところです。
彼のページ完成するのを楽しみにしてます。

またメールがダウンしてて、ダメなんですよ〜。困った。
では!








[6] こんちは - 投稿者:Y.うすい 投稿日:2001/10/03(Wed) 11:05 [関東]
すごく綺麗なページに仕上がったね!
また遊びに来させてもらいます(^-^)/
[5] HP開設おめでとう! - 投稿者:R.うすい 投稿日:2001/10/02(Tue) 17:50 [関東]
HP開設おめでとう!うすいです。まだゆっくりHP見てないんだけど、またゆっくり見させてもらいます。とりあえずがんばってね!それじゃ。
[3] 愛のあるページだね・・・ - 投稿者:あべぺ 投稿日:2001/10/01(Mon) 21:48 [関東]
へんなとこなんて、あるわけないじゃんとは思ったのですが、さっそく遊びにきました。っていうか、メールの返事遅れててお恥ずかしい・・・。
やっぱりとてもフォントからしてかわいいくて、丁寧なぺーじになってて、感心いたしました。なんだか愛を感じるし。いい仕事してるね・・・。
そんで、思い出しだのですが、前に眠そうな顔がタイプといってたなぁって。
うーんまさに眠そうなかおの人が!!!
それではとりあえず。また遊びにこさせてくださいませ。

▲ページTOP