あすた・まにゃ〜な

2002年02月19日まで

[75] さっそくどうも! - 投稿者:いが 投稿日:2002/02/19(Tue) 22:56 [関東]
エアロ、ちびりそうなぐらいカッコよかったです。
ジョー・ペリーしか目に入りませんでしたけど・・・。(笑)
僕も武道館時代のエアロが好きです。ドームで観たのは初めてでした。

まにゃーなさんの投票はもちろん分かりましたよ。ふふふ。
やっぱりジョーはカッコいいですよね〜。
子供の頃はスティーヴンが好きだったんですけど。
できればまた武道館でやって欲しいです。

From まにゃーな

[74] お久しぶりです。 - 投稿者:いが 投稿日:2002/02/19(Tue) 20:55 [関東]
相変わらずキューバ音楽を漁っていますが、2日にエアロスミスの
コンサートに行って来ました。昔の曲をやってくれたので嬉しかったです。

僕のウェブ・サイトのアドレスが変わったのですが、いまトップページで
『無人島に持って行く1枚のレコードは?』というのをやっています。
気が向いたら、1票入れに来て下さい。m(__)m
エアロどうでした?私は10年くらい前の武道館以来です。
そうそう、遅ればせながらリンク直しました。
しばらくサイトほったらかしでごめんなさい!
無人島〜も参加させて頂きました。私の投票はきっとバレバレですね〜。

From まにゃーな

[73] 夢の話 - 投稿者:小太郎 投稿日:2002/02/18(Mon) 22:56 [関東]
裏日記拝見しました。
僕は正夢を都合のいいようにコントロール出来たらなんてしょーもないこと考えてしまいます。
しかし都合のいい夢に限って正夢じゃなかったりするんですよね。
僕もたまに夢の中で夢と気づくことがありますね。

舌の具合はいかがですか?

昨日はぴあのサイトからドリームシアターの追加公演のチケットを買いました。いい席が取れてますように(祈)

取り留めのない話ですが、それでは
夢の中で夢と気づく「明晰夢」を見る人って、10人に1人らしいですヨ。
コレって確率的に高いのか低いのか、よく分かりませんけど…。
>舌の具合はいかがですか?
ありがとうございます〜。今日は大丈夫っぽいです。
もう少し様子を見て、治らないようだったら病院行きます。行きたくないけど…。
病院って、なんか余計に具合悪くなりそうで嫌いなんですよねー。
ドリームシアターのチケット、良い席でありますように!

From まにゃーな

[72] 地震の話。 - 投稿者:あべべ 投稿日:2002/02/11(Mon) 22:11 [関東]
まにゃーなさま
またまたお久しぶりになってしまいました。すみません・・・。元気だとよいのだけど。私は元気です。
裏日記読ませていただきました。地震の話なのですが、私も最近度々すごく弱いけど、揺れてるなって思うことが多かったのです。でも、近くに少し大きい道路があるので気のせいかとも思っていたんだけど(時間的には特に寝ているとき)少しは本当のどこか遠くのゆれを感じたのかなあ。ほんとなら私も少しは敏感になったようで、少しうれしいなぁ。
実はさっきも(2月11日、22時2分ころか?)すごく微弱なゆれを感じました。
長々すいません。なんか板のながれだとそれどころでないみたいなのに。失礼しました。

お久しぶり〜!お元気そうでなによりデス。
私は大丈夫なんだけど、最近はパソが調子悪いですねー。なんか寿命らしい…。
ここんところ本当に地震が多くて、恐ろしいですね。ちょっとでも揺れを感じると
「富士山噴火か?」なんて余計な心配して、震源が東海地方でないことを確認
せずにはいられない私です。
ところで、災害時にそなえて水やら非常食やらを用意してる?
ウチはなーんにもしてません。なんか用意しておいた方がいいかな?

From まにゃーな

[70] おかえりなさい - 投稿者:みる 投稿日:2002/02/04(Mon) 09:49 [関東]
よかった、よかった、どうしてるかな〜と思ってましたよ。
こちらこそ改めて、よろしくお願いします!

先週あたりですが、マークのオフィシャルページで、クリスとマークが一緒にやっている写真がばばーんとUPされていて、驚きました。
やはり一緒に動くの?クロウズのメンバーには目が離せないです。
ということで、MLはそのままでいてほしいです・・・。
マークのことろ、見て来ました。みるさんの予感が見事的中ですね!
MLですが、仮死状態のまま放置してしまって申し訳ないです。
コレといって打開策が浮かばないので今後もこの状態かもしれませんが、
ML自体は続けたいと思っています。管理しない管理人でごめんなさい〜。

From まにゃーな

[69] 復帰しました - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2002/02/03(Sun) 22:19 [関東]
皆さまお久しぶりです。サイトほったらかしでごめんなさい!
しばらくネットなし生活でしたが、ADSLが復活したので徐々に更新して行く予定です。今後ともよろしく〜。

↓のみるさん情報、気になりますね〜。サントラですか…。
最近はショックから立ち直りつつあるのか、クリスのソロが楽しみだったりします。
が、MLは今後どうするべきかと…。
[68] I AM SAMのサントラ - 投稿者:みる 投稿日:2002/01/29(Tue) 10:25 [関東]
こんにちは!
その後、クロウズの情報がない、と思ったら、レコード会社の関連か(?)
クロウズがカバーした曲が入ったサントラが出るみたいですね。
とうぶん新しい音が聴けそうにないので、買うべきか、、、。

>hanjiさま
ほんとですね。タイミング的に。スティーブは痛すぎですよ!
話は変わって、やっとPHISH購入しました。一言、「いい!」
ひさびさにアルバム集めたいアーティストです。
[67] 無題 - 投稿者:hanji 投稿日:2002/01/12(Sat) 06:07 [地球外] 
あ、みるさま、見ていただいてありがとうございます〜。うーん、なんとも
タイミングが良いと言うか、悪いと言うか、の特集になってしまいました。
[66] えっ!えっ!えっ! - 投稿者:hanji 投稿日:2002/01/12(Sat) 06:02 [地球外] 
げげげー!!クロウズの活動休止ってマジですかぁ〜???かなりショック
やなぁ。いや、ライオンの出来があまりにも良かったので、今後はどういっ
た方向でアルバムを作ってゆくのか不安ではあったんですが、こうなっちゃ
いましたか。現に今のクロウズはバンドと言うより、ロビンソン・ブラザー
ズ・バンドって感じでしたから、今後は流動的なメンバーでやってゆくのか
もしれませんね。それでもクロウズの名前ではやって欲しいなぁ〜。うーん、
それにしてもスティーブは痛い!
[65] ほんとのようですね - 投稿者:みる 投稿日:2002/01/10(Thu) 19:25 [関東]
こんにちは!
MLの情報からいまだショックのみるです。

オフィやロイターなどでも伝えられているので事実ですよね〜。
しかし、気になるのはスティーブがLAへ移ると。LAにはMarcがいるのですが・・・。
クリスのソロというのはちょっと想像できないのですが。私には。

>hanjiさま
遅くなりましたが、クロウズの特集読ませていただきました。
お〜、なるほどと楽しく読みました。ジャケットのデザインとか新発見でした。
次回の特集も楽しみにしてます。

ではでは。
デビュー以来、成長をし続けてきたクロウズですから、
惰性で作品を作り続けることよりも、活動休止を選んだのでしょうか。
とにかく、私もしばらく立ち直れなそうです。
今はメンバーがそれぞれ別の活動をするにしても、
とにかく音楽をやって欲しいと願うだけです。

From まにゃーな

▲ページTOP