*あすた・まにゃ〜な*

2002年04月16日まで


[106] 秋葉原の夜はながなが・・・。私はそんなに上品じゃない・・・。残念ながら・・・。 - 投稿者:abepe 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:04 [関東]

昨日はどうもありがとう。
とっても楽しかったです。

おおらかに許していただきましたが、
調子のってがつがつと飲んでしまい、
終いにゃ甘えたことまで
いってしまいなんだかごめんなさい。

普段は家とかではあんまし飲まないのだけど、
気分がいいと小グラスなんて
あっというまなのよね・・。

やっぱり今のところ、居酒屋が安心です・・・。
まわりも、昼間一生懸命気をつかったおっさんがたが、
それを発散しに来ているっつう雰囲気の方が共感できる
っていうか、安心できるというか、好きだからかなあ。

やっぱお酒は気分だなあ(あと体調か?)
どうかこれに懲りず、よろしければ、また。
abepeさん、昨日はホントにど〜も!コチラこそ、そりゃぁそりゃぁ楽しかったデス。

>調子のってがつがつと飲んでしまい

とんでもない!私こそ、好き嫌いして…。イイトシして恥ずかしい…。

>昼間一生懸命気をつかったおっさんがたが、
>それを発散しに来ているっつう雰囲気の方が共感できる
>っていうか、安心できるというか、

う〜ん………。
あの会社にいると、↑こーゆー理由でおっさんクサくなるのだらうか………。
私はもともとだけどね。
何にしても、飾りっ気のない居酒屋って妙に和むよ〜。

そうそう、随分前にみんなで飲みに行った、水道橋の居酒屋さんに
(名前忘れたけど、やきうどんの量がスゴかったところ)
また行きたいデス。あそこは料金もりーずなぼーだったし、
なんといっても料理が美味しかった。
し、しまった!焼うどん食いたくなってきた。

ではでは、またぜひ宜しく〜!

From まにゃーな

[105] こんにちは。 - 投稿者:Taka 投稿日:2002/04/14(Sun) 17:31 [外国]
まにゃーなさん、
こんにちは。うちのHPへのご訪問、ありがとうございました。
こちらのHP、デザインがいいですね!!さすが、Mac Userですね。。。きれいです。
Ry Cooderがお好きなんで、びっくりしました。いい趣味だ!!ギタリストの間では、知名度も高く、うーむ、ギター弾く人かと思っちゃいました。

今後ともよろしくです。
Takaさん、こんにちは。ウチにも来て頂いてありがとうございます!
リングを回っていると、ウチみたいに聴く方専門のサイトさんもあれば、
資料的なサイトさん、Takaさんのように音楽をやってらっしゃる方のサイトさん等々、
本当に色々なサイトさんがあって楽しいです。

>デザインがいいですね!!

ありがとうございます〜。(∩.∩)
誉められなれていないので、テレます…。

>ギター弾く人かと思っちゃいました。

過去に何度かチャレンジしましたが、いつも3日どころか数時間で挫折してマス。
スモーク・オン・ザ・ ウォーターのイントロが限界でした。

コチラこそ宜しくお願いします!
また伺います〜

From まにゃーな

[104] なおしました - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2002/04/14(Sun) 12:53 [関東]
↓の件、リンク直しました。
[103] 洋楽しり - 投稿者:まにゃーな 投稿日:2002/04/14(Sun) 06:39 [関東]
洋楽曲名しりとり復活させました。
いろいろとご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今はSlide Area!インデックスか、粗材工房の方からしか
入れないようになっていますが(サーバーの都合上)、
近いうちに修正できると思います。
今後とも宜しくお願いします。
[102] フィートライブ盤 - 投稿者:みる 投稿日:2002/04/09(Tue) 21:34 [関東]
こんばんは。続けての書き込みになっちゃいました。
つい先日、ラジオをたまたま聴いていて知ったのですが、
Little Featのライブ「コロンブス」が未発表分も追加して近いうちに
2枚組みCDとして出るみたいですよ!
もしかしたら輸入盤では出てるのかもしれません。まだチェックしてないですけど。
なんか嬉しくてここに書かずにはいられない気分になってしまいました。
では失礼します〜。
ソレってソレって、随分前にみるさんが言っていた例のアレですよね。
これは買わなきゃダメダメ〜(フルーチェのCM風に読んでくれると嬉しいデス)

>なんか嬉しくてここに書かずにはいられない気分になってしまいました。

そんな風に言って(書いて)もらえるなんて、こちらこそ嬉しくなっちゃいますよ〜。
みるさん、教えて頂いて、ありがとうございます〜!
私も重い腰を上げてチェックしに行かねば。

From まにゃーな

[101] いーなー長崎 - 投稿者:みる 投稿日:2002/03/31(Sun) 11:53 [関東]
こんにちは!
みなさま旅行うらやましいです。気分転換したい〜。
しりとりは、私も「あれ?」と思ってたんです。復活待ってますね。

長崎のお話、私も4年くらい前に行ってきてすごく楽しかったんで、他人事には思えなかったですよ。
そして、コースも私とほとんど一緒。感想も一緒。
ハウステンボスはもうたくさん花が咲いてたのかなぁ。
ほんとオランダ坂は「ふーん」ですね(笑)
グラバー園は、グラバーさんだけでなくいろんな外国人の家があって面白いんですよね。写真とりまくったのを覚えてます。
夜景は「稲佐山」では?
帰る日にタクシーの運転手さんにも「あそこは見に行った?」と聞かれましたからね〜。名所なんですね。
長崎、満喫されたようでよかったですね!
ではでは。
みるさん、こんにちは。
>しりとりは、私も「あれ?」と思ってたんです。復活待ってますね。
ごめんなさい!それからありがとうございます!
復活のときは1/2ホームか、入り口でお知らせしますので、またお願いします!
>コースも私とほとんど一緒。感想も一緒。
そうでしたか(笑)。もう少し下調べしてから行けば、ちょっと違ったかもしれないなー
なんて思っていたんですけど、そうでもなさそうですね。
ハウステンボスはチューリップだらけでしたよ。他にも春の花たちが満開状態で、
花粉症の人は気の毒だなーと(∩.∩)
グラバー園は、イギリス人の誰だかの家(やっぱり覚えてません)の庭にたくさんの
種類のバラが植えてあって、バラの季節にまた来たいなーって思いました。
夜景ですが、言われてみれはそんなような名前だったような気がします。
標高が333メートルの低い山で、東京タワー程度の高さだって聞きました。

こうして旅のお話ができるって楽しいですね!
私はカメラを持って行かなかったので、今さら後悔してます。

目を閉じると長崎駅前のガスタンクが…。

From まにゃーな

[100] こんばんは - 投稿者:小太郎 投稿日:2002/03/31(Sun) 00:04 [関東]
こんばんは、今日は日帰りで軽井沢に行ってきました。
新幹線があると東京から1時間で行けてしまいます。
さすがに軽井沢は寒かったです。
まにゃーなさんも旅行だったらしいですけど、飛行機はどうでしたか?

ところで洋楽しりとりに行けないんですけど・・・
「ぽちっとな」を押すとランライムエラーになってしまいます。トップページからも行けないのですが・・・
小太郎さん、こんばんは。軽井沢ですか〜、いいですね!
今日はコチラは午前中は良いお天気でしたけど、夕方から曇りだして
その後は小雨が降ったりやんだり…。ハッキリしないお天気でした。
飛行機なんですけど、帰りが天候不良のおかげで揺れました。
ちょっとキモチ悪くなりましたけど、長崎はいいところでしたよ!
それから洋楽しりとりなんですけど、ごめんなさい!
諸事情により、しばらくリンクをはずしているんです。
説明ナシでホントに申し訳ないです〜。
とても気に入ってるCGIなので、また復活させたいと思っていますので
その時はまた宜しくお願いします。勝手なお願いで本当にごめんなさい!
ちなみに、ログは保存してあります。

From まにゃーな

[99] お久しぶりです(^0^) - 投稿者:Naomi 投稿日:2002/03/29(Fri) 23:20 [関東]
まにゃーなさん、先日はご訪問、ありがとうございました(^-^)
リンク集のURL、遅ればせながら変更させて頂きましたm(_ _)m
遅くなってしまってごめんなさい!

日記、拝見させて頂いたのですが、ペガサスちゃん、キャワユイ〜!
動物占い、私ペガサスなの♪ほんっと可愛いです。
お上手ですね〜。
私はココのところ、イラストと言えば仕事で描くのばっかり(-_-)
本当は可愛いアイコンとかたくさん描いてみたいんですけどね〜。

あ、そうそう!
次の日曜スタジオなんですが、CrowesのSting Meやりまぁす(^0^)

でゅわ!またお邪魔させて頂きますね(^-^)
Naomiさん、こんにちは。わざわざどうもです〜。
URL変更の件もありがとうございました。
>動物占い、私ペガサスなの♪ほんっと可愛いです。
あ、ありがとうございます〜щ( ̄∀ ̄)ш
そうだったんですか、Naomiさんはペガサスでしたか〜。
いやいや、アレは本当に『ペガサスの人、ごめんなさい!』って思ってるんですよ。
一度何かに似ていると思うと、もうソレにしか見えなくなるから不思議です。
ちなみに私はオオカミです。

>私はココのところ、イラストと言えば仕事で描くのばっかり(-_-)
>本当は可愛いアイコンとかたくさん描いてみたいんですけどね〜。
それはぜひぜひ、作品を拝見したいです〜。
Naomiさんって多才な方ですね〜。本当に羨ましいです。
音楽の方も頑張ってくださいね。
では、またそちらに遊びに行きますので、宜しくお願いします!


From まにゃーな

[98] またまたお邪魔しまぁ〜すっ♪ - 投稿者:わーぷ 投稿日:2002/03/27(Wed) 16:10 [地球外]
どもどもっ。またまた、わーぷですぢゃ。
まにゃーなさんレスありがとぉ〜〜〜。
100の質問、興味深く拝読しちまいましたぁ〜。
あっ、職人さんのほうはまだですけど
また楽しませてもらいますねぇ〜。
あっ、そぉそぉ・・・
管理人のワタクシのレスは全くのオバカですけど
他の方はホントにいろんな楽しいお話を
惜しみなくしていってくれるんですよぉ〜。
一緒に楽しんでもらえれば嬉しいなっ♪よろしくねっ。
わーぷさん、こんにちは!即レスです(でもないかな?)
100の質問読んでくださってありがとうございます。
大したこと書いてないんですけどね。
>一緒に楽しんでもらえれば嬉しいなっ♪よろしくねっ。
ぜひぜひ、宜しくお願いします!

From まにゃーな

[97] こんばんはぁ〜♪ - 投稿者:わーぷ 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:34 [地球外]
まにゃーなさぁ〜ん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとっ。
横レス大々々々大歓迎ですっ!!!嬉しいなぁ〜!
これからもどーかじゃんじゃんお願いしますっ♪
よろしくですぅ〜(^^)
わーぷさん、わざわざ来ていただいて、どーもです!
わーぷさんのトコロって、何気ない日常の話題から、環境問題(?)まで、
ホント話題の幅が広いですね。読んでいてとても楽しい掲示板です。
またぜひ乱入させてもらいますね。
こちらこそ、よろしくです!

From まにゃーな


▲ページTOP
二代目ログ