music directory

ごあんない
「趣味は音楽鑑賞」と言い切るほど沢山の音楽を聴いているワケでもないし、聴く種類も結構偏っていたりします。また、自分的には大ハマりなアーティストでも上には上がいて、マニアックな人達が沢山いて、そーゆーお方と接すると「自分なんて全然ファンぢゃないょ…」などと思ってしまうのです。
非常に中途半端なカンジですハイ。
だもんで、ここはオススメを紹介というより、単に自分の好きなアーティストや作品を集めているだけです。で、一応アーティスト毎に分類したりしてますが、全作品揃っているワケでもありません。

テキトーな一言感想が中心です。時々くどくどと何か書いてますが、それらはあくまで「個人のただの感想」です。ので、ココに書かれている評価を鵜呑みにしたりせず、その作品を聴いてどう感じるか、ご自身で確かめてくれたら非常に嬉しいです。

注意(?)とお願い的
転ばぬ先の杖的に、一応、念のために書いておくです。
作品またはアーティストについての意見・感想等は、あくまで個人的なものです。 セールス目的の作品(アーティスト)紹介ではなく、単なる個人のシュミとしてココに掲載させていただいているので、素直な感想を書いています。
つまり、時には批判的と取れるようなことも書いたりします。

ってなワケで、ご自分のひいきのバンドやアーティストが批判されていると傷ついてしまうとゆー繊細な方は、ご覧にならない方がよろしいかと思いますです。


ひいきのバンドやアーティストの作品の中にも、イマイチ好きではない曲やアルバムがあっても良いと思うのです。好みの問題だもの。

また、ご自分と違う意見・感想の人間は、自分のレベルに到達できるよう「教育」してやりたくなるとゆー暑苦しい方もご遠慮願います。