Photo Album

まだ半分が工事中ですが…。


2007年2月10日頃にFuji FinePix F31を購入しました。それまで普通に静止しているモノを撮るんでも失敗ばかりだったのに、コレにしてから大分マシな写真が撮れるように。ついでに、殆ど加工知らずでUPれるから、Blogに写真載っける機会も増えました。
けど、「高感度2枚撮り機能」とか使った事ないな。ってか、どうやるんだ?(取説読めって?)
フラッシュをあんま使わなければ、ホントにバッテリー長持ちかも。


にゃんこprofile
本名:そら
HN(?):「おぼっちゃま」とか「にゃんこさん」とかイロイロ。リアルで呼ぶ時は「そらさん」とか「にゃーさん」が多い。
誕生日:2005年04月12日
初めて会った日:2005年05月06日…だったかな?
我が家に来た日:2005年06月09日
種類:ただの雑種。獣医さんでは「日本猫 Mix」と書かれた。ボランティアさんに保護ノラの仔猫を譲っていただきました。
時々ここに、にゃんこ写真載せてます。

HOME